美容整形

プロフィール

爺爺

Author:爺爺
バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
仕事関係で中国/フィリピン/タイのアジア圏、時々は・・・欧州・・・北米・・・色々なところに出没します。最近はタイに良く行きます。でも滞在場所はバンコクから遠いのです・・・。
遠くても楽しいバンコクへ・・・遊びに行っています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ブログパーツ

Yahoo!ブックマークに登録 Add to Google

萌え・・・・


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記帳
私はラーメン大好きなんです・・・

バンコクでもラーメンばかり食べてます・・・ 
 
本家の方で、ちょこっと出てきた

ばんからラーメン。

今のところ、

バンコクでは一番好きなラーメン屋さんです。

ラーメンは好みがわかれますから^^;;

駅から10分くらい歩きますが・・・

歩いて行っちゃいます・・・

素直にタクシーとか使えばよいんですけど・・・

場所を指示する自信がないので^^;;

ban1.jpg

ラーメンは背油たっぷり・・・

ban2.jpg



姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング


姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
タイ9thを終えて帰国しました。

体調不良で最終日はロクに遊べませんでした・・・

数店だけでしたが・・・

とりあえず情報を・・・

箱はどこも一杯だったのですが・・・

女の子が言うには

「お客さん少ない」でした

ナナプラザ

マンダリン
10時頃いったんですけど
以外にお客さん入っているんですね。
私の気に入っている子もノリノリでダンスをしてくれました。

ソイカウボーイ

ティーラック
セクシー系のコヨーティーが沢山いました
席はほぼ満席・・・
先週の子いなかったなぁ(ToT)

KISS
お客の入りは良かったようです。
コヨーティーが増殖・・・
でもあんまり踊らない・・・
GoGoレディーの方が良く踊っていました。

1ヶ月ぶりに日本に帰って・・・

思ったのですが・・・

日本は可愛い子が多いですねー

あの子可愛い・・・この子可愛い・・・

なんて思っている時点で・・・

怪しいおじさん決定ですけど(ToT)

前はそんなこと思わない・・・

普通のおじさんだったと思うのですけど・・・

脳みそが半熟になってしまいましたからね(ToT)

もう・・・手遅れでしょうか(ToT)

姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

今回、未遂でしたが、一応報告します。

場所はBTSアソーク駅下、

子供が物売りをしていました。

大きなビニール袋に軽そうなお菓子をいれてたってます。

そのお菓子の大袋を、振りながら買ってくれと近づいてきます

子供とは袋を持ち上げ、私と子供の間には大袋・・・

腹から下の視界が隠されます。

そこで手を伸ばしてポケットに手をいれスル方法です。

下手クソで直ぐに分かりましたので、うなり飛ばしましたが

あれ・・・集団でこられると相手は子供だけに非常に困ります。
(スラれた事はないですがフィリピンで幾度も嫌な目にあいました)

とりあえず、ご注意ください。


姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
 
 
海外に行くときは

日本円ももちろん持っていきますが・・・

両替に行く手間を考えると・・・

クレジットカードのキャッシングを利用していました。

夜遊びでお金を使ったので・・・

ATMでお金を下ろそうとしたら・・・

手数料150バーツの文字が(ToT)

前は無かったのに・・・

まとめておろせば、それ程影響ないのでしょうが・・・

バンコク行った時・・・まとめて両替しようと思います。


姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング


姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
 
 
例のエロい足のつぼ押し・・・

飛行機内で使ってみました・・・

特に・・・反応は無かったですが・・・

ポケットにしまう時・・・

やっぱり恥ずかしかったです。

タイは4-5月より少し涼しいですね。

いや・・・暑いんですが・・・

4月はすごく暑かったので・・・

昨日は虹をみました・・・

それも同時に2本・・・

とってもきれいでしたよ

姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
 
 
飛行機で・・・

足の裏ごろごろしようと・・・

買って来ました・・・

セイジョーという・・・

普通の薬局で買ったのですが・・・

よくよくみると・・・

なんだかエロい・・・

eroi

エロくみえるのは・・・

私の心が曲がっているのせいですか(ToT)

飛行機で・・・

CAに白い目で見られたらどうしよう(ToT)


姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
 
 
荷造りほぼ完了しました。

すごく重いです・・・

現時点で26kgでした・・・

お菓子類を買いすぎたかも・・・

これを明日引き回すかと思うと・・・

とっても憂鬱です・・・

しかし・・・

タイに行くということで・・・

やっぱりドキドキします。

今日は眠れるのでしょうか^^;;


姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
 
 
タイに行ったら飲めるだろう・・・

簡単に考えていたのですが・・・

未だに出会ってません・・・

グリーンマンゴージュース

このジュースはフィリピンでよく飲んでいました。

同じ南国で、マンゴーもあるので

タイにもあると思ったのに・・・

なんじゃそれ?という顔されます・・・

伝え方が悪いのか・・・

あの味にもう一度会いタイです^^;;

姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
タイトル通りなのですが

本日は買い物DAY。

今度は1ヶ月の長丁場なので

色々買い込みました。

<食品店>

カップめん、お菓子等の食料品

毎食和食を食べているのですが・・・

意外と恋しくなるのです・・・

<ユニクロ>

シャツやズボンなど衣類

黄色と赤は選択できません・・・

<靴屋>

サンダルと靴

防水加工の靴・・・

川になれば効果ありませんが・・・

<薬局>

歯磨きやビタミン剤など・・・

ビタミン剤は必需品です^^;;

<その他>

大人のおもちゃ

^^;;

・・・最後のは冗談ですからね・・・きっと・・・
姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

DATE: CATEGORY:雑記帳
なんだか・・・

タイバーツ高騰しているようですね。

うーん・・・

この時期に・・・

たまりません(ToT)

前回、もっと両替しておくべきだったか・・・

これ以上・・・

高値が進まないことを祈っております・・・

姉妹ブログ(タイナイトライフ) ⇒ バンコクまで3時間・・・
↓タイ情報!楽しい情報満載↓ランクUPで爺爺やる気UP
にほんブログ村 タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系/タイブログ/海外情報満載↓
 キングオブタイブログタイ・ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報


copyright © 2017 バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
